2011年9月28日水曜日

2011.9.28 この頑固者!

しばらくのS家実家暮らしですっかり甘えが出たのか、最近すいぶんわがままになったあおいくん。
そして相変わらずごはんを食べない。(これはS家実家にいた時も同じ)
自分に都合が悪い事になったら

返事しない
目をそらす
泣く

1日に1回はこっぴどく叱られてます。
昨日と今日と、叱られながらの登園w

今朝のコモリゾー。最近朝から怒られてばかりで元気がないw
<奥で手を振ってる私が背後霊のようである>


良くも悪くも、なかなかの頑固者です。




あと、久々に小杉のおうちに戻ってきたからか、宮様に興味を示すようになりました。
宮様を持ち上げようとするコモリゾー
<宮様大迷惑!>

なんか普通に話しかけたりしてんのがかわいい。
しかし、つくづく宮様は我慢強い猫だなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. 泣いてる小僧の顔のアップw
    http://www.flickr.com/photos/nobsato/6192022077/

    返信削除
  2. ■nobsatoさん
    泣いてる顔もまたかわいいのー。

    返信削除